日記

次回作の告知とか

毎月七日はルーミアの日!

冬コミ受かってました!2日目東キ-52bです。

それと次回作の告知! その名も「CPルーミア(仮)」

今度のルーミアちゃんは頭を使います!(物理)

 

 

今作からはウディタではなく、C#&DXライブラリで制作しております。さすがにウディタでアクションを作るのは無理が生じてきたというか、小数を扱えなかったりとか不満が出てきたのでC#で組むことにしました。C#さんとは仲良くできそうです。

冬コミまでには完成はしないので、体験版を持っていくと思います。それと、ゲーム以外の何かを出そうかと目論んでいたりいなかったり……。詳しい情報はまた後日!

 

2012/11/07


宵闇伝説Ver1.02

夏コミお疲れ様でした!
暑い中うちのスペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!


宵闇伝説Ver1.02のアップデートパッチを公開しました。
とりあえず、現在報告されているバグの大半は修正できているはずです。
見えない壁ができるバグについては、原因不明のため恐らく修正できていません。
発生した状況や具体的な再現方法などがわかる方がいましたら、Twitterや掲示板などで報告していただけると幸いです。
また、穴の落下判定を修正しました。これで少しは落ちにくくなったはず……。


委託についてですが、現在準備中であと一ヶ月くらいはかかると思います。
在庫も多少ありますが、ショップに委託するにはちょっと数が足りないので……。
詳しい日程などが決まりましたらまた改めて報告させてもらいます。

2012/08/17


宵闇伝説

宵闇伝説

宵闇伝説がついに完成しました!
↑の特設ページにて体験版も公開中です!

ということでイベント告知


2012/8/11
コミックマーケット82 2日目 東ト-55b
川獺アルカディア
新作:宵闇伝説 500円

です!

……。
すみません、今回頒布するVer1.00にはバグが結構あります。ゲームのクリア自体は可能ですが、特定操作で進行不能になるバグもありますので、近日中に公開するパッチを当ててからプレイすることを推奨します……。

次からはこういうことにならないように余裕を持って開発していこう……(次回作用のドットを打ちながら)

【追記】
パッチ公開しました! 特設ページからDLできます。

【さらに追記】

サンプル届きました!

2012/07/31


7!!

ルーミアちゃんの待機モーション。息抜きに大きめのドット打ちたくなったので。

そのうち、このぐらいのサイズでぬるぬる動くアクションゲー作りたいなーとか思うけど、ものすごい時間かかりそう……。

でもその前に宵闇伝説を完成させねば……うごご。

2012/06/07


れーたいさいおつかれサマー

例大祭お疲れ様でした!
それと、うちのスペースに来て下さった方々ありがとうございました!

今回ははじめてスケブと色紙お願いされちゃいましたよ。アナログでももっとちゃんと描けるように練習しよう……。あと差し入れありがとうございます!


宵闇伝説 体験版を手にとってくださった方でもしバグとか見つけたりしたらバグ報告スレッドとかトップページの一言メッセージとかで報告していただけるとありがたいです。
完成版はできれば夏くらいに出したいと思っていますけれど、わりと厳しいかもしれません。あんまり過度な期待はせずにお待ち下さい。遅くても年末には完成したいです。

……そもそも夏コミに受かってるかどうかもわかりませんし。受かってました! 2日目東ト-55bです。うーうー。

2012/05/29


≪前  |  次≫