日記

冬コミ告知!

遅くなってすみません!
ようやく体験版ができたので告知します!(まだこれからCD焼いたりするのですが……)

 

コミックマーケット83
2日目 東 キ-57b

サントラ
新作 宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円

ゲーム
新作 CPルーミア体験版 100円
既作 宵闇伝説 500円

です!

サントラ
サントラは全24トラックでCDの容量いっぱいいっぱいの大ボリュームです! ゲーム中で使われた曲だけでなく、諸事情で未使用だった曲やEDのピアノアレンジなどを収録してます! どれもいい曲ばかりなので是非是非!(私はジャケットとか描いただけですけど)

 


続いてお待ちかねの新作「CPルーミア」の体験版です。ステージ数は少ないですし、ギミックなんかもまだ全然作れてないのですが、せっかくの体験版なので専用のステージを1つ用意してみました。無駄に難易度高めです。(基本的には難易度低めです)
それと、今回は自動アップデート機能を付けてみました。(設定でオフにもできます)
これでも難易度低いとか言われたらもっと難しいのを用意したりするかもしれません。

あと宵闇伝説も手元にある分だけ持っていきます。これは夏コミで配布したバージョンなのでプレイする前にパッチを当ててください。

それと今回は合同誌にも寄稿させてもらってます。久々の漫画です。2Pですけど。

ルーミア合同誌です! 参加者いっぱい! 超豪華!
頒布場所は
2日目 東 Y-15a 「のらまに」
です!

それでは会場でお待ちしてます。

2012/12/27



CAPTCHA