日記

C91

コミックマーケット91 1日目 東 ル-60b

新刊
ふらふら ぱずるーみあ!  500円

既刊
宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


お疲れ様です。
久しぶりに新作を持ってイベントに出れそうです。
パズルゲームです。詳細はこちらをどうぞ。

CPルーミアについてはもう少しお待ち下さい……。

それでは、会場でお待ちしております。

2016/12/25


R13

告知がこのタイミングな時点でお察しの通りかと思いますが、
また間に合いませんでした……。
とりあえず、お品書きは以下の様な感じです。


博麗神社例大祭 第13回 い-54b

CPルーミア R13体験版 100円

宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


宵闇伝説(ゲーム)の方は前回のコミケで手持ち分も完売しました。
DL版もあるので、よろしければ。

体験版の内容に関しては、前回と同じです。
色々弁明の文章書こうと思って書いてましたが、見苦しいのでやめときます。

想七日あたりで良い報告が出来るように頑張ります。

2016/05/07


C89

先程、仕事を納めて今CDを焼いております。
ご無沙汰しております。こんばんは。


コミックマーケット89 2日目 西 へ-05b

新刊
CPルーミア 体験版 with るーみあこれくしょん試作版  100円

既刊
宵闇伝説  500円
宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


いつもどおりということは要するにそういうことです。
ごめんなさい……。

来年は今年よりは時間取れるはずなので、
なんとかしたいです。しなくちゃ。

(仕事は収めたけど、31日に仕事がないとは言っていない)

2015/12/29


C88

いつものギリギリ投稿です。
こんばんは。

CPルーミアはごめんなさい。また駄目でした……。
代わりと言ってはなんですが、ミニゲーム的なものを作りました。(3日くらいで)
ゆくゆくはミニゲーム集にして、ブラウザゲーとかアプリとかにしようかなとか思ったり思わなかったり。
詳しくはまた後々で。
まずはCPルーミア完成させないとだし……。


コミックマーケット88 1日目 東 タ-02a

新刊
CPルーミア 体験版 with るーみあこれくしょん試作版  100円

既刊
宵闇伝説  500円
宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


こんな感じです。
これからCD焼かなきゃ……。

2015/08/13


例大祭12

毎度ギリギリの告知でございます。
CPルーミアは完成していません。
体験版は前よりちょっとだけ進んだ内容になっています。(まだ製作中なのでどのくらい要素が増えるかはこれからの頑張り次第)
体験版はこれが最後で、夏くらいには完成するはず……。

当日のお品書きはこんな感じになるはずです。


博麗神社例大祭 第12回 O-05b

新刊
CPルーミア R12体験版 100円

既刊
宵闇伝説  500円
宵闇伝説~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


こんな感じです。よろしくお願いします。


<追記>
前回の体験版からの更新内容は以下のような感じになります。

・カスタマイズ機能実装
・コスチューム一種追加
・通常ステージ一種&おまけステージ一種追加
・回復アイテム画像全修正
・フォントを読みやすいものに差し替え
・効果音一部変更
・看板などの細かい挙動修正
・ステージクリア後にヒントなどを表示
・プログラムを全体的に作り直し(時間がかかった一番の原因)

もう少し盛り込めるかなーとか思ったりしましたが、そんなのは幻想でしたね。
でもこの調子でいけば夏には完成するはずなので頑張る。
あとはバグ潰してCD焼いて……。

2015/05/08