日記

例大祭11

告知全然してなかった時点で薄々感付かれてたと思いますが、CPルーミアは今回も体験版です……。


お品書き
ゲーム CPルーミア 体験版  100円
サントラ 宵闇伝説 ~おりじなるさうんどとらっく~ 500円


ちょっと開発期間が開いたりとかして、ソースがアレな状態だったりしたので作りなおしたりとかしてたら結局終わりませんでした。(言い訳)
お詫びといいますか、この体験版にはオンラインアップデート機能がついてありますので、完成した際には体験版からそのままアップデートできます。
(今までの体験版からも可能です)

お仕事の関係とかでいつ完成するかは確約できない状態になっちゃいましたが、なるべく早めに完成させたいです……。
一応、7/6のルーミアオンリー「東方想七日2」に参加予定なので、なるべくその辺りで出したいですね……。


東方関係ないですが、ちょっとしたパズル作ってました。
AndroidとWindowsとMac OSXで動きます。特設サイトはないですが、GooglePlayにスクショとか載せてるんで、そちらでどうぞ。

SweetWitches (Android) GooglePlayで見る
SweetWitches (Windows)をDL
SweetWitches (Mac OSX)をDL

2014/05/10



CAPTCHA